営業時間 10:00〜翌5:00(電話受付 10:00〜翌4:00)
Column
コラム
  • メンズエステを楽しむためのコツをご紹介

    2023/11/17
    メンズエステはリラックスや美容を目的とした施術を提供する場所であり、日々の生活でストレスを感じている男性にとっては素晴らしい体験となります。
    本記事ではメンズエステを楽しむためのコツをご紹介しますので、最後まで読んでいただき、今後メンズエステ利用する際の参考にいただければ幸いです。

    目次
    1.      メンズエステに行く目的
    2.      セラピスト選び
    3.      コース選び・予約
    4.      時間厳守
    5.      しっかりとシャワーを浴びて清潔に!
    6.      会話を楽しむ
    7.      女の子の嫌がる行為は避けよう
    8.      まとめ


    1.    メンズエステに行く目的
    メンズエステに行く大きな目的としては、やはり可愛い子と触れ合いたいという男性の方が多いのではないでしょうか。
    せっかく利用するからには、後悔のないようにしっかりとお店の情報をチェックすることが大切です。
    お店ごとに在籍している女の子が異なりますし料金体系も異なります。
    自分が利用するエリアにどういうお店があるのか、ホームページやSNSをチェックし、自分にピッタリのお店を選びましょう。

    2. セラピスト選び
    続いてセラピスト選びです。正直ここが一番重要ではないでしょうか。お店によって様々な女の子が在籍していますので、
    自分がサービスを受ける女の子をプロフィールから選んだり、口コミやX(旧Twitter)を見て選ぶのもいいでしょう。
    新宿・秋葉原の【アロマジュエルズ】ではホームページでの各セラピストの紹介やX(Twitter)、Instagram、ブログも公開していますのでぜひ参考にしてみて下さい。

    3.コース選び・予約
    コースは基本的に90分から用意されていることが多いです。
    他にも60・70・120・150とお時間のない方や、長い時間楽しみたい方向けにいろんなコースの用意があるお店もあります。
    更に時間以外にもオプションで自分好みの施術を受けられますので、その日の気分に合わせてコースを選んでみてはいかがでしょうか。
    予約に関しては事前にネットやLINE、電話で行うことをオススメします。自分が気に入った女の子の施術を受けるために、事前に予約してお店に向いましょう。

    4.時間厳守
    当たり前のことですが、予約時間には絶対に遅れないようにしましょう。
    遅れてしまった場合はお店はもちろん、女の子や他のお客様にも迷惑がかかることがあります。
    また10分遅れたからといって10分延長してくれることはほとんどないので、その分サービスの時間も短くなります。
    女の子との雰囲気も悪くなりがちですので、気持ちよくサービスを受けるために良い準備をして望むようにしましょう!

    5. しっかりとシャワーを浴びて清潔に!
    シャワーを浴びてから施術がスタートします。早くサービスを受けたいからと言って、シャワーに時間をかけずに適当に済ませてしまうと女の子の印象は良くないでしょう。
    清潔な印象を与えられると女の子も気持ちよく施術を行えますので、気持ちを抑えて十分にシャワーを浴びてからお楽しみ下さい。

    6.会話を楽しむ
    メンズエステは基本的にマッサージを受けることがメインではありますが、会話も大切なポイントです。
    疲れていて会話なくサービスだけ受けたい場合は、事前に伝えておくと印象も悪くならないでしょう。
    事前に伝えていない中でずっと無言だったり、女の子からの話を無視したりしてしまうと、雰囲気も悪くなり女の子も施術がやりにくくなる場合があります。
    しっかりと明るくコミュニケーションを取ることも大切です。会話を楽しみながら女の子と仲良くなることをおすすめします。

    7. 女の子の嫌がる行為は避けよう
    当たり前のことですが、女の子が嫌がる行為は避けましょう。
    無理なサービスを強要したり、暴言を吐くなどと言った行為は女の子が怖がってしまいます。
    また、強い力で触ったり、しつこく裏のオプションを聞く行為も女の子は嫌がります。
    お互いが気持ちよく楽しい時間を過ごせるようマナーを守り最高の時間を過ごせるようにしましょう。

    8. まとめ
    いかがだったでしょうか。
    今回はメンズエステを楽しむためのコツをご紹介してきました。
    女の子が嫌がる行為をせずに会話を楽しみながら今後もメンズエステライフを楽しんでいただければ幸いです。
    相沢 ちの
    清楚癒し系・ナチュラル美女・某有名私大生
    相沢 ちの
    T163 B85 (D) W58 H84
AromaJewels公式Twitter
当店バナー
掲載バナー
  • 新宿エリア メンズエステランキング
  • 秋葉原エリア メンズエステランキング
  • 五反田エリア メンズエステランキング
  • メンズエステ『週刊エステ』
  • 新宿のメンズエステ店人気ランキング
  • 秋葉原のメンズエステ店人気ランキング
  • 五反田のメンズエステ店人気ランキング
Tel:050-5444-9830
[営業時間]10:00〜翌5:00 [電話受付]10:00〜翌4:00